Bistro&Cucina Champi (ビストロ&クッチーナ シャンピ) | 日記 | 7/5(土)七夕前夜祭シャンピわいわい(婚活?)ワイン会 ご参加ありがとうございました!!


2014/07/06
7/5(土)七夕前夜祭シャンピわいわい(婚活?)ワイン会 ご参加ありがとうございました!!


先日の七夕前夜祭 婚活ワインパーティには多数の皆様にお越しいただき、
ありがとうございましたm(__)m
参加者の皆様、和気あいあいと交流を深めていらっしゃいました(^^)
今回は席替え、ゲームなどを交えながら、楽しく過ごしていただけるよう、
スタッフ一同がんばりました!(もちろんお料理も!!)
わいわいワイン会は名前のとおり、とにかく楽しくワインを飲んでいただく会として
企画しております。
今後も、楽しい企画をご提案して参りますので、ぜひ、機会がございましたら
ご参加下さいませ(^^)/

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
南砺市城端町Aコープセフレの 美容室 airly ( エアリー )
京のおばんざいと握り寿司 宵山むらさき
東近江市八日市の整体・カイロプラクティック・骨盤矯正の「整体処かるかる」
めがねのホシノ
ヘアーオフ志津店